乾燥肌なのでシャンプー、ボディクリーム、馬油買ってみた

以前からだけど、
汗をかくと頭、背中、足らへんがすごく痒くなるのでどうにかしたいなと思い、
人に聞いたりググったりして、いろいろ購入しました。

まずはシャンプー!これを買いました↓

ハイビスカス ヘアシャンプー

ハイビスカス ヘアシャンプー

美容院とか理容院でしてもらうシャンプーっぽい泡立ちです。
まだ使って1日目なので効果はよくわからんですw
でもにおいが割と好きかな。なんて言ったらいいかわからないにおいですけど、落ち着くにおいでした。
値段は3000円!まあまあ高い。。

次はボディクリーム!友人からのすすめ。これ↓

薬用ユースキンS クリーム 70g (敏感肌用 保湿クリーム) 【医薬部外品】

薬用ユースキンS クリーム 70g (敏感肌用 保湿クリーム) 【医薬部外品】

ユースキンというところのボディクリームです。
顔もいけるみたいです。
これも買って2日くらいなので効果のほどはまだよくわからずw

最後は馬油!めっちゃおすすめ。これ↓

ソンバーユ 液 無香料 55ml

ソンバーユ 液 無香料 55ml

これは風呂上がりに顔につけてます。
私は乾燥肌で風呂上がりに鼻の横とかおでことかがパサパサになるのでこちらを購入しました。
スポイトみたいになっていて、ぽとぽとと手に垂らしてから伸ばして顔につけてます。
私の顔面積だと一回に2滴から3滴くらいなので、容量少なく見えて結構コスパいいと思います。
これも1日しかまだ使ってないですが、だいぶ良いと思います。かさかさはしなくなりました。
女性でも男性でも乾燥肌の方にはいいと思います。


以上、女子っぽいコーナーでしたw