マウスの電池が。。。

マウスの軌道がカクカクするなーと思ったら、電池の残量が少なくなっていた!

アマゾンで電池を買いました!

Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形20個パック

Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形20個パック

 

ぬるぬるスムーズになりました。

 

めでたし。

 

今日はSQLのMERGEについて備忘録を残そうかと思ったけど、ツムツムに熱中してしまったのでまた今度!w

 

あ、今swift2の勉強してます。

親がスマホデビューしたし、iPhoneアプリを何か作ってみようかなと。

 

let と var まで進みました。おそw

printは改行なし、printlnが改行ありだと思い込んで進めていたのですが、

swift2からprintで改行ありの出力になるんですね。

最初はテキストの誤植かと思って正誤表見に行ったよ。。

てことでxcodeアップデートしよーっと思ったら、4Gもあんのか。

完了まで2時間30分とか出てきたので、また今度の機会にすることにしました。

 

とりあえず明日もできればブログ更新できれば良いなーと思います。

おやすみなさーい(^0^)